<< リトルプレス ロケハン 京都  その2 >>
その3
編集が楽ちんなので
どうしても、この感じでアップです。
字と画像が小さくってごめんなさいね。^^;
見えないわ!って方、PCにて拡大です。


洛中エリアのちょっと外れの
器屋さんまでテクテクと。
その日はかなりの距離を
行ったり来たり。


b0259851_21593110.jpg




気に入る湯呑が見つからず
ここ何年も探し続けていましたが
この日ようやく2つ連れて帰ることに。
すでに何度か使いましたが
機能的にもマル。

夕暮れの鴨川で青春した後
駅へ向かおうと
信号待ちの大学生らしき青年に道を聞いてみたら
とても丁寧に教えてくれました。
教えてくれている間、3回くらい信号が
赤へと変わっていたにもかかわらず・・・。汗
おばさんたちは、無事にタクシーで(地下鉄では体力が残っていなかったので・・・)
駅に戻れました、青年よありがとう・・・。
今思えば、手づくり市で買ったパンなり、なんなり
お礼に渡せば良かったと後悔。


というわけで
だいぶ、端折りましたがこれにて終了。
駅で八ッ橋買って
各々の晩御飯を買って
こだまに乗り込みましたとさ。

いつかjetch貸切バスツアー
なんて実現したら、いいですね~。
美女3人、お付き合い下さりありがとう!

[PR]
by jetch2 | 2012-10-22 22:15 | diary
<< リトルプレス ロケハン 京都  その2 >>