<< リトルプレス ありがとうございました。 >>
その後
皆さんおはようございます。
イベント後、チーママチーママとふざけていたら
その夜から尋常でない咳に
夜も眠れないという日が続きまして
なんとも情けない1週間を送る事態に。
ヘアご来店の皆様、頭の上からゴンゴンと失礼しました。
とりひろの会のお二人
完治しましたら、決行致しましょう。
ドタキャンでほんとにごめんない!
それから、メールのお返事
作家さんへのご報告、
随時お返事させていただいております。
もうしばらくお待ちくださいませ。



さて、ちょっと前に友人からの差し入れ。
相変わらずプロ並みの焼き上がり!
イベント当日は、meguriyaさんのお弁当の配達係をありがとう。

b0259851_7482024.jpg





作家さんからも手作りのガトーショコラいただきまして。
仕事後の毎日のお楽しみとして
撮影&編集地獄も耐え抜けれました。(笑)
おいしかったぁ!

b0259851_750459.jpg




それから、今回も素晴らしい作品を納品下さった作家の皆様!
夏の暑い時期での制作、お疲れ様でしたぁ!
納品書と一緒に送られてくるメッセージに
これまた元気づけられましたぁ!
ありがとうございました。


b0259851_8182378.jpg

b0259851_854085.jpg




明日はちょっといつもとは違うおもしろいメンバーで(笑)
京都へ行くことになっています。
昨日は夜8時に寝たけど、今日は6時に寝るくらいの気持ちで
明日に備えたいと思います。
ではではまた来週~!

[PR]
by jetch2 | 2012-10-14 08:12 | diary
<< リトルプレス ありがとうございました。 >>