人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その後 2012秋のイベント初日  レポ >>
ありがとうございました。
年に一度の大きなイベント
今年も無事に終了致しましたぁ。

一店舗の小さなお店での小さな催しごと(うちでは大きなイベントなんだけど)
渥美半島の郊外での開催にもかかわらず
毎年、大きな反響をいただきますこと
とてもありがたく幸せに思います。
関わるすべての皆様、そうでない方も
ありがとうございました!



ありがとうございました。_b0259851_217553.jpg



1.  東京からお見えのAIMARIさんより。
西荻窪のMaeuschen(モイスェン)のガレット。2日目にご来店下さった皆様と午後の昼下がりいただきました!ごちそうさまです♪


2.  初日に販売した若見町・meguriyaさんの、
  彩鮮やかで体に染み渡るマクロビのお弁当、大好評でした!
 

3.  イベントに渡り、たくさんの素敵なshopさまに
   リーフを置かせていただきました。→   
   ありがとうございました!



4.  おいしいケーキやパン、焼き菓子やうどんたちも初日に完売。
    皆様、納品ありがとうございました!



5. 前日にカラーにご来店下さったお洒落bebecoちゃん。この秋のイベントの
  密かな人気物。今回購入くださった作家さんの作品を、今年も絵にされるそうです。



6. 特設?フィッテングルーム作ってみました。使用されたかな? 


7. 約半年ぶり?の再会F様から。いつも美味しいものを
   ありがとうございます。AIMARIさんのスカート
   次回は是非、着用にてご来店くださいませね。^^



8  little handmade ::rinさんのワンピースに1KOさんの蝶々を付けて
  2日目ご来店下さったHさん。とってもお似合いでした!



9. 今回お庭では名古屋からお越しのワタナベミチヨさんによる
   消しゴムハンコ実演販売会も大人気!スタートからラストまで
   ずっとひたすら作業されていたミチヨさんに、なんの気も回らず申し訳なかったです!
   


10. 2日目にご来店下さった、明星ライブラリー正美さんより
   地元中山町、あかつ製菓の栗羊羹。スタッフと美味しくいただきました!
   


11. 初日の夜には打ち上げを開催。今回も高木町のラパンさんにお願いしてケータリング。


12. noir*さんからまたまた、差し入れをいただいちゃって。
   それから、今年もメインのレジにて華麗なる電卓さばきを披露下さいました!^^  
  毎回最後の集計まできっちりしていただいて、一体どれほど救われていることだか。
  いつもありがとうございます。


13. イベントスタッフのnoir*さん、bebeさん、viscoさん、cinjyuさん
    NESTLE.Mさん、そのお友達のyちゃん、きめ細やかで迅速かつ臨機応変な対応、
   仕事ぶり本当に助かりました。ありがとうございました!乾杯♪



14. それから、私がイベントの準備に追われるこの数か月
   家のこと、育児のこと協力いただいた主人。打ち上げのおもてなしの準備もありがとう。


15. 西尾市からご来店下さったkinokoさんから、岡崎の養蜂場のはちみつと
    旦那様作のハニースプーン。繊細できめ細やかな作品。大切に使います。
   素敵なプレゼント、ありがとうございました!またゆっくりお話ししましょう。


16. susuiさんのブレスレットを初日に購入されたbebeさん。
    bebeさんの白い腕にぴったりです。^^



また来年も
jetchのpupaeが
羽ばたけますよう
私自身も、日々
モノとの対話を勤しみ

そしてどうか皆様の手元にご縁あった作品たちが
末永く愛されますように。






 





       
by jetch2 | 2012-10-10 22:50 | event
<< その後 2012秋のイベント初日  レポ >>