<< 今日とて haag cafe >>
いろいろと


撮り溜めてしまっていた画像たちと
記録しておきたいことやひとりごと。


b0259851_23455857.jpg





1.お友達がお彼岸に、おはぎを持ってきてくれました。
  朝から50個だったかな?作ったそうで!すてき!
  うちに6個届きました。^^いつもありがとう!
  今年も甘さ控え目でおいしかったです。


2.9月はひたすら、出ずっぱりな日々。
  残すところカレンダーも3枚ですねぇ、早い!
  悔いのない2012年に致しましょう。



3.なんと、半田市から船に乗ってカットにご来店下さった
  可愛らしいママより、おいしいドーナッツの差し入れ。
 いつも遠くから、ありがとうございます。ドーナッツ、
 名古屋へ行く道中でいただきました。息子にも主人にも大好評でした。  



4. ±0の扇風機。自宅の電化製品は黒と決めています。
  涼しくなってきたので片付けようかと思ったけど
  暑さがぶり返す?なんてことも、ここ数年あったりで
  片付けるタイミング難しいですよね。



5. SHOPさまから、受注会やイベントなどの
  ハガキが届きだしました。おしゃれの秋、到来ですね。



6. あけびと山ぶどうのかご。山ぶどうの方は7月の月1雑貨屋さんの
   おしゃれフリマにて購入。小ぶりなかごバック、好きです。



7. 毎度毎度お店の外を眺めては、荒れた庭をどうにかせねば...の気持ちに。
   イベントまでにはどうにか、どうにか...。



8. 今年の夏はBBQを4、5回程やりました。
   外で食べるご飯は格別ですね~。
   来年こそは、デイキャンプに挑戦したいな。



9.  ジイジの漁船で息子がアジを釣ってきたので
     その日の晩御飯は、刺身と焼き魚に。
   今年の夏は釣り焼けがすごかった息子。土人のようでした。

[PR]
by jetch2 | 2012-09-25 23:44 | diary
<< 今日とて haag cafe >>