<< いろいろと 信州の >>
haag cafe
豊川のhaag cafe さんへ。


b0259851_11393483.jpg



豊川でご飯を食べる、お茶をしましょう
というときはhaag さんへお邪魔します。
オーナーご夫妻が設計のお仕事もされているともあって
天井が高く窓が大きくとってあるゆったり開放的な
haag さんの空間もとーっても素敵です。
長く使えるテーブルウエア
珈琲の道具など
セレクトされた雑貨も並びます。



b0259851_11465841.jpg





その日は、
ちょっと涼しかったので
美味しいドリアをいただきました。
またしても写真に収める前に、
一口フライング...。


可愛いオーナーさんスタッフさんとも
少しだけおしゃべりができて
うれしかったです。
(本当は人見知りなの者で...って
またPCの向こうで笑っている皆さんの顔が浮かびますわ...)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋のイベントのお知らせ

b0259851_265769.jpg

2012 autumn
10/8 mon → 11:00-16:00
10/9 tue  → 11:00-14:00

新作や人気の定番アイテム多数入荷致します。
入荷情報は、9月末よりプレビュースタート。
カテゴリnew arrivalよりご覧ください。
イベント参加者一覧はこちら → 

meguriya cafe
Les Pains Chansonnetteはなうたパン屋
ohaco
石川農園
あるる

さんのおいしいものも並びますよ。
内容等は、随時こちらで
ご紹介していきます。



[PR]
by jetch2 | 2012-09-25 12:03 | diary
<< いろいろと 信州の >>