<< リーフ配布中  「ダキシメルオモイ」 小林 ... >>
お宅訪問
夏に素敵なマイホームを建てられた
豊橋のお友達のおうちへ
家族で押しかけました。



b0259851_194244.jpg




リィビングには、天井まで続く黒板があったり
洗面台がアンティークのベビーバスであったり
階段の3段目だけ、木の素材が違ったものでアクセントになっていたり
部屋のあちらこちらにあるアイアンものが、なんと旦那様作であったり!
什器一つ一つを足で探して
お庭もご自分たちで作ってられて!


もっと画像をアップしたいところなんだけど
いかんせん、夜に伺ったばっかりにばっちり撮影できずで
こりゃリベンジですな。
近々、自然光なお時間にお邪魔します。
おもてなし、ありがとう。
楽しい夜は、あっという間だねぇ~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





秋のイベントのお知らせ

b0259851_265769.jpg

2012 autumn
10/8 mon → 11:00-16:00
10/9 tue  → 11:00-14:00

新作や人気の定番アイテム多数入荷致します。
入荷情報は、9月末よりプレビュースタート。
カテゴリnew arrivalよりご覧ください。
イベント参加者一覧はこちら → 

meguriya cafe
Les Pains Chansonnetteはなうたパン屋
ohaco
石川農園
あるる

さんのおいしいものも並びますよ。
内容等は、随時こちらで
ご紹介していきます。



[PR]
by jetch2 | 2012-09-19 01:58 | diary
<< リーフ配布中  「ダキシメルオモイ」 小林 ... >>