<< お宅訪問 出張“root” in ツバメ舎 >>
 「ダキシメルオモイ」 小林 憲明 展 レポ
豊橋の戸田工務店で開催されている
お友達の旦那様の個展へ
家族で出かけました。


b0259851_2056923.jpg




憲明さんの故郷新潟のこと
被災地の陸前高田市へ行かれたこと
そこで出会った方々のこと
展示されている絵のことなどなど・・・

私から憲明さんへの
一つ一つの質問に
ゆっくり、丁寧にお話し下さって。
子を持つ親として母親として
感じることいろいろでありました。


子供を抱き上げることができるのは
一生の中でほんの少しだけ。
我が家には6歳になる息子がいますが
さてさて
いつまで抱っこ
させてくれるのでしょうかね。


オムツ姿で味噌汁を飲み干す
息子さんの絵の中の
太ももの部分に
キューンと胸が締め付けられます。(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





秋のイベントのお知らせ

b0259851_265769.jpg

2012 autumn
10/8 mon → 11:00-16:00
10/9 tue  → 11:00-14:00

新作や人気の定番アイテム多数入荷致します。
入荷情報は、9月末よりプレビュースタート。
カテゴリnew arrivalよりご覧ください。
イベント参加者一覧はこちら → 

meguriya cafe
Les Pains Chansonnetteはなうたパン屋
ohaco
石川農園
あるる

さんのおいしいものも並びますよ。
内容等は、随時こちらで
ご紹介していきます。



[PR]
by jetch2 | 2012-09-18 23:50 | diary
<< お宅訪問 出張“root” in ツバメ舎 >>