<<  「ダキシメルオモイ」 小林 ... リベラルアートな暮らし展レポ >>
出張“root” in ツバメ舎
大府市のrootさんより
体にやさしいご飯がやってくるということで
あ、それと頼んでいたベレエ帽をいただきに
久々のツバメ舎さんへ。


b0259851_20172229.jpg




動物性のものを使っていないお料理をいただくと
これまでの不摂生も
ちょっと浄化された気分に浸れます。(笑)
(あくまで気分だけですが)

お料理の知識の中に
マクロビオティックという分野を
まずは知ることからであっても
体に身にトクなことって
きっとたくさんあると思います。

便利な暮らしの代償に
食物の安全性が
問われる昨今。
こういったお店が
たくさんできてほしいなって
切に思いますね。

rootさん、ハヤシごちそう様でした!
やさしいご飯は気持ちまでやさしくなりますねぇ~。
それからツバメ舎さん、
特等席にリーフを置いていただき
ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





秋のイベントのお知らせ

b0259851_265769.jpg

2012 autumn
10/8 mon → 11:00-16:00
10/9 tue  → 11:00-14:00

新作や人気の定番アイテム多数入荷致します。
入荷情報は、9月末よりプレビュースタート。
カテゴリnew arrivalよりご覧ください。
イベント参加者一覧はこちら → 

meguriya cafe
Les Pains Chansonnetteはなうたパン屋
ohaco
石川農園

さんのおいしいものも並びますよ。
内容等は、随時こちらで
ご紹介していきます。



[PR]
by jetch2 | 2012-09-14 20:52 | diary
<<  「ダキシメルオモイ」 小林 ... リベラルアートな暮らし展レポ >>