<< 出張“root” in ツバメ舎 ホームパーティ >>
リベラルアートな暮らし展レポ
明星ライブラリーさんで開催された
美術展へお邪魔しました。



b0259851_23344631.jpg




最終日ギリギリの時間に駆け込んだので
カメラをじっくり向ける余裕もなく^^;
取り忘れもあったりで。
帰宅して、あぁまたもう一度じっくり
観たかったなと心残りに。


アーティストの皆様はきっと
言葉では表せない感情を
形や絵にして表現することその行為は
ご飯を食べるのと同じように
日常のことなんだなって感じます。

モノ作りとは違いますが
私の仕事も表現する仕事。
そんな私を思ってか私の母が
私が結婚するときに

「生活を美化せよ」

という言葉を
手紙に書き記してくれたこと
こちらの展示会へ行ったことで
思い出しました!(笑)
良い言葉だなって
今に思います。


明星ライブラリーさんでは
様々なアート、ワーク、学びの活動をされています。
芸術の秋もそろそろ到来!
是非チェックしてみてください。
ブログはこちら→ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





秋のイベントのお知らせ

b0259851_265769.jpg

2012 autumn
10/8 mon → 11:00-16:00
10/9 tue  → 11:00-14:00

新作や人気の定番アイテム多数入荷致します。
入荷情報は、9月末よりプレビュースタート。
カテゴリnew arrivalよりご覧ください。
イベント参加者一覧はこちら → 

meguriya cafe
Les Pains Chansonnetteはなうたパン屋
ohaco
石川農園

さんのおいしいものも並びますよ。
内容等は、随時こちらで
ご紹介していきます。



[PR]
by jetch2 | 2012-09-13 23:55 | diary
<< 出張“root” in ツバメ舎 ホームパーティ >>