<< 秋のイベントのお知らせ 金沢・能登  旅レポ 5 >>
旅レポ おまけ
b0259851_14203934.jpg




1  AIMARIさん(jetch取扱い)のワンピース。
  旅にはワンピースが持ってこい。
  荷物が少なくてすむし動いていても楽ちん。
   レギンスと合わせてます。



2  お友達にいただいたオーガニックコットンの五本指ソックス。
  湯上りに履きました。ぽかぽかあったかくなるね~。



3 今回の旅には、フィンランドのヨハンナ・グリクセンのバックを。
  しっかりした織に黄色とグレーの組み合わせがすてき。
  



4  加賀野菜の金沢レンコンのピクルス。
   お酒のおつまみに購入。ロゴとタグが可愛い。



5  旅から帰ると、手紙が届いていました!
  素敵な切手が2つと、達筆で心温まる文章に
    旅疲れもどこへやら。ありがとう!



6 おしゃれな方から、可愛い手作りのプレゼントをいただいて旅じゅう付けてました。
   ドットの丸の大きさがまちまちで可愛い水玉のバブーシュと
    ヘンプ編みのアンクレット。バブーシュ、私似合いすぎるかも。(笑)
   ありがとう!




7  金沢カレーを食べたら、やっぱり息子のシャツにカレーのシミいっぱい!
  jetchで取扱いのPlus*Mさんのシャツでお気に入りのものだっただけに
   すぐさま、漂白剤を購入してホテルで洗濯しましたぁ。(汗)
    ふぅー、綺麗にとれてよかった~。


8  1KOさん(jetch取扱い)のピッグスキンのバレッタに
   waraiさんの刺し子のヘアゴムも一緒に旅へ。 



9  ブログに何度も何度も登場させていただいているshusuiさん(jetch取扱い)の
    お裁縫セット。旅には必ず持って行きます。
   ちなみに、この中にアクセサリーを入れたりもします。











 
    

 


      
[PR]
by jetch2 | 2012-08-24 15:01 | diary
<< 秋のイベントのお知らせ 金沢・能登  旅レポ 5 >>